2歳5ヶ月の息子


最近よく話が出来るように成りましたo(^-^)o


夜の挨拶


今まで『あんみ~』

だったのに最近『おまむみ』になりました



そういえば娘の『バンドール』はとても私のお気に入りだったのに、半年位で『バンドエイド』になってしまい、私は未だにバンドールと呼んでいます(*^_^*)


ここの所夜のお漏らしも月2・3回になってきて、夜のオムツを止めようか悩んでいます(^o^;)


娘はどうだったかな?


外し時に悩んだ覚えが無いのはアルツだけのセイダロウカ…


保育園の指導のおかげで、2人とも脱オムツは早くて2歳と2~3ヶ月頃かな?

でもデカい二人は2歳前からずっとオムツはBIG





オムツ代って毎月5.6千円するから助かるよね\(^_^)/