前回紹介したあめちゃんポーチ、実際にバッグの中に入れて使っています。

 

 

 

 

 

それで気づいたこと、

 

「巾着は口が開きがち悲しい

 

 

ひもを細めのワックスコードにしたせいかしら。

 

気づいたらバックの底の方であめちゃんがコロコロとしています。

 

巾着はバッグの内ポケットに入れていたはずなのに、いつの間にかそこから出てしまったようです。

 

ポケットから出てしまったのは、わたしのこのガサツな性格のせいなので仕方ないのですが、巾着の口が開いてしまうと・・・。せっかくのポーチの意味がなくなってしまうなあ。

 

使い勝手が良かったら、また作って母親にプレゼントしようと思っていたけど、

ちょっと、却下だな。

 

次はファスナーポーチにチャレンジしてみようびっくりマーク