昨日は、午前中は雨がやむ時間帯があったものの、午後はずっと雨が降っていました。

 

何の予定も入れていない日曜日は久しぶり。

 

家族三人、自宅でゴロゴロと過ごすことにしました。

 

わたしは、やりたいと思っていたけれど手を付けていなかった刺繍する時間にすることに。図案を書き写すときは、途中でやめたりせず一気に書いてしまいたいので、まとまった時間が欲しかったのです。

 

あまりに蒸し暑いので、リビングにエアコン(除湿)を入れ、

三人が一部屋で、

 

息子はゲーム

夫はYouTubeを見てゴロゴロ

わたしはイヤホンでドラマを聴きながら図案写し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春頃に購入したインクジェットプリンターのカバーを作る予定で、その生地に刺繍をします。刺繍図案はA4用紙と同じくらいのサイズなので、わたしにとっては大がかりな作品です。

 

 

さっそく夕食後にステッチを開始しました。

 

 

楽しみたいと思いますニコニコ