メインボーカル | 大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

渋谷すばるが関ジャニ∞が高橋優が大好きなおばちゃんです(*^^*)
スカパラもクロマニヨンズも好き
歌が心震わせる音楽が大好き

気紛れに更新しています

「渋谷すばるは関ジャニ∞のメインボーカル」って言われながら、ソロパートが段々少なくなっていってて不満でしか無かった
そして6人の関ジャニ∞になって初めてのGR8ESTライブ
違和感があったけど、それはすばるがいなくなって姿が見れないのが声が聴こえないのが音が聴けないのが悲しくて寂しくて感じさせるものだって思ってたけど
最近の6人での歌番組での歌を聴いて、すばるのいる7人の関ジャニ∞の歌を聴いて
、やっぱりすばるは「関ジャニ∞のメインボーカル」だったんだな…って実感したよ

ソロパートが少なくたってすばるの声はちゃんと響いてた
他のメンバーの声と調和しながらもちゃんとメインボーカルとしての歌声だった

今の関ジャニ∞の歌う ここに 以前の歌は私には違うグループが歌ってる歌に聞えてしまう
もちろん6人の関ジャニ∞も大好きだし応援してるけど、ジャニーズシャッフル(違うグループが歌う)みたいだって感じてしまう曲も正直あった

だから、早く新曲やアルバム出して欲しいな
6人の音を普通に感じさせて欲しい
聴かせて欲しい

6人の関ジャニ∞が段々普通になって行くけど
やっぱり私が一番好きなのは7人の関ジャニ∞だったんだよね

でもそれは過去のグループ

今の関ジャニ∞は6人だから

うん。新しい関ジャニ∞を応援して行くよ

でも、いつか
何年先でもいいから
関ジャニ∞feat渋谷すばるの歌声が聴きたいな…