お誕生日おめでとう | 大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

渋谷すばるが関ジャニ∞が高橋優が大好きなおばちゃんです(*^^*)
スカパラもクロマニヨンズも好き
歌が心震わせる音楽が大好き

気紛れに更新しています

渋谷すばる様
37歳のお誕生日おめでとうございます💕

去年のこの日は関ジャニ∞に居ない貴方をお祝いするとは思ってもいませんでした

大好きな関ジャニ∞で歌う貴方が
メンバーとわちゃわちゃしながら笑う貴方が
本当に大好きでした

貴方がいないツアーを見に行きましたよ
「6人の関ジャニ∞を応援して下さい」って何度も言ってたから
怖かったけど
やっぱり関ジャニ∞が大好きだって思えました
これからも応援していくって思えました
札幌では無いはずの貴方の姿を声を音を探して泣いてばかりだったけど
名古屋東京と回数を追うごとに逞しくなってく6人の関ジャニ∞のライブは楽しくて
東京では笑っていられたのに
終わって1人になったら貴方を思って涙が溢れてきて
やっぱり寂しいかった
6人の関ジャニ∞も大好きだけど
7人の関ジャニ∞がすごくすごく好きだったんだなって

貴方は、今何を思っていますか?
この決断が間違っていなかったって思えるような貴方の活躍を応援しています

貴方の歌声を
姿を
待っています

貴方にとって37歳という年が
素敵な1年になりますように

すばる大好きだよ❤️