ワクワク | 大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

渋谷すばるが関ジャニ∞が高橋優が大好きなおばちゃんです(*^^*)
スカパラもクロマニヨンズも好き
歌が心震わせる音楽が大好き

気紛れに更新しています

待ちに待った、冬のドームツアーが発表され、まだ応募も開始してないのに、何処に参戦しようかと悩んでますが、当たらないと行けないんでしたよねf(^^;

私はくじ運悪くて、リサイタルも去年の十祭もお友達のおかげで行けたし、凄く行きたかったすばちゃんのソロライブもヨコちょや安くんの舞台もハズレちゃって行けなかったのよね~
でも、当たることを信じてテンションあげるために(これ以上あげてどうする!)過去のライブDVD見てます(///ω///)♪
昨日はパッチコン、今日はニズム!
次は何見ようかな?