こんにちは 白文鳥キャ太郎です。♂1歳9か月くらい

 

イエローハート

放鳥しても 

飼い主の身体のどこかに止まっていないと

気が済まないキャ太郎ちゃんです。

 

 

移動しても 果てしなく追いかけて来ます。

 

 

手や肩 足などに 止まってきます。

手の中にくると ニギニギタイムが始まります。

 

 

肩に乗った時 手首を指さすと そこまで降りて来てくれます。

 

 

なぜか飼い主の足指横アーチあたりで よく発情しています。
 

 

飼い主が物陰に隠れても 

動きを見ているので 探して飛んできます。

 

 

飼い主のうえに乗ると 毛繕いを

始めたり 眠ったり 休憩したり。

 

 

入るすき間があれば 脇や胸元から服の中に入ろうとします。

暗く狭いところが好きなんでしょうね。

 

 

パソコンをしている時は マウスを持つ手の上に乗ってきて

寝たり 佇んだり 羽繕いしたり。

 

 

でも 相手してほしくなると 皮膚をツンツン甘噛みして知らせて来ます。

仕方がないので 空いてる手でニギニギタイムが始まります。

 

どこにいても 名前を呼ぶとすぐ飛んできてくれます。

 

可愛くて 仕方ありません笑

 

シナモン文鳥フーちゃん 生後6か月くらい