そろそろ換羽 終わりに近づきました。

放鳥すると終始 飼い主にまとわりついてくるので、

フン攻撃がネックですが 可愛くて仕方ありません♡

 

 

 

 

放鳥すると、我が道を行くフーちゃんです。

 

遊び場エリアから飛び出し、他で遊ぶことも多くなりました。

やっとひとりで 水浴びができるようになりました。

体重が22gから全く増えませんが、元気いっぱい。

 

 

 

上を見上げて

 

 

 

 

 

 

 

普通に見てるならいいんですけど。

 

背伸びしたり、クネクネしたりしながら、

執拗にずーっと上ばかり見られると 

飼い主

だんだん怖くなってきましたw

 

なぜなら

 

亡き母のタンス解体作業をした日だったから

 怒ってたりして。

いやいや、今日は 母 手作りの服を着て 

出かけたから喜んでくれているはず、

と思うことにしましたニコニコ

 

 

 

 

尾羽の数

 

水浴び後で 

乾燥の為 開いてるみたいですはてなマーク

 

白い羽毛が眉みたいで 渋いお顔に

 

 

 

 

 

 

見て頂いて ありがとうございました