今日は フーちゃんの特集です

 

キャ太郎ちゃんは、

カメラに向かってすぐ飛んでくるので なかなか撮影が難しい仔です。

 

逆にフーちゃんは

全く気にしない仔で、撮り放題。今日までのブサイクな顔をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

飼い主的には この写真の顔が一番笑えます

 

 

この微妙な表情 好きですねー

 

 

 

 

 

 

 

これはフツーですけどね

 

 

ガトーフェスタハラダ

届いたカタログ

 

購入した人達に送っているようですが

そんなに買わないのに 申し訳なくなるような分厚い豪華なカタログで、

また 表紙が綺麗すぎて捨てられません。

なので 宣伝笑

7月末まで通販限定のキャンペーンもされているようです

とても美味しいラスクです、興味のある方は是非♡

 

 

 

 

たまに 遊び飽きたら 私の手に潜りこんできて 寝ます。

キャ太郎ちゃんより若いだけあって 羽毛がシルクの肌心地です。