飼い主のおやつ

 

 
白文鳥キャ太郎ちゃんが 私の所に来るので
もれなく シナモン文鳥のフーちゃんも 付いてやって来ます。
(※フーちゃんは キャ太郎ちゃんが好きなのです)
 
※フーちゃんだけ籠から出すと
遊び場でずっと一人遊びしてるんですけどねw
 
 
 
 
真剣に見てます
 
 
こんな時も
わすれず 威嚇。
 
 

フーちゃんも のぞくピヨ

 
 
間髪いれず 威嚇にやってくる

(↑突かれると痛いから 私でも避けるのに フーちゃんはこんな感じで

いつも なんの抵抗もせず さらに逃げないのです。不思議)

 

・・・。

 
 
 

物価高

 

物価が上がりすぎてて 脳ミソが働きませんイヒ
 
今日久しぶりにキャベツを買いに行くと 一玉380円になっていました。怖
別のお店に行くと260円でした。
結局キャベツは買わずに帰りましたw
 
代わりにそら豆、
箱で400円を買って帰りました。
 

 

そら豆の考察

 

 
さやから豆を外しながら数えると、全部で166粒ありました。
一粒約 2.4円
 
キャベツとどちらを買ったほうが良かったのか
考えても 答えがでませんw

 

 

 

 
 
元気になる温泉乙女のトキメキ 営業再開中~照れ