むかーし 

みーちゃんにラブレターを書いたことがあります。(* ´艸`)

 

寝ても覚めても みーちゃんの写真ばかり見ていました

 

一目ぼれした大好きなライオンを上手に描きたくて

始めた水彩でしたが

その後

猫絵を描きたいという きっかけをくれたのは

みーちゃんでした

 

 

 

毛並みや柄の描き方が難しくて

 

 

ド下手な仕上がりにもかかわらず

 

 

みーモフママさんはいつも褒め励ましてくれました。

 

 

調子に乗って 描いていくうちに

 

 

少し柄らしく描けるようになりました。

 

 

描いた絵を色々合成するのも

 
 
 
 

楽しくなり始めた頃です

 

 

 

 

 

 

可愛いみーモフママさんのイメージ画ピンクハート

 

 

 

 

 

みーちゃんの口元はいつも口角が上がっていて

 

 

笑っているようで 

 

とても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

その微笑みを 見ていたら とても癒されました

 

 

 

 

寝ているお顔も愛らしく

 

 

 

へそ天  可愛かったなぁ

 

 

 

みーちゃん

 

 

キリッとしたお顔も カッコ良くって

色んな側面を

毎回 モフちゃんとの掛け合いで

楽しく見せてくれた みーモフママさん

 

 

 

猫絵を描かなくなってから

久しくして また描こうとしたけど 

下手過ぎて途中断念した 未公開絵↓てへぺろ

写真ストックから出てきたので のせちゃいました

 

大好きなみーちゃん お空から見てくれたかなはてなマーク

 

 

私も昔 ペットロスで 悲しみにくれた時期がありました。

長くかかりましたが 結局は時間が解決してくれたかんじでしょうか

 

みーモフママさんの気持ちが 少しでも和らぎますように♡

ゆっくり 元気を取り戻してくださいね

 

みーモフママさんのブログ↓

 

 

見てくださり ありがとうございました。