前回ブログのガシャポン&ガチャガチャ 

(歯科チェアシグノ・こーどの鳥さん8(ヒヨコとペンギン)&おもちゃの街のベビーカー)の

完成品の紹介と共に そのアイテムを使用して 劇をつくりました。


歯科チェアシグノガチャ紹介

歯科医パート完成下矢印

※ペンギンさんに座ってもらっています


リアルですね



歯科衛生士パート完成下矢印※ヒヨコさんに見てもらっています
コップは取り外せます




では 

歯医者さん劇場

※友情出演 母鳥役は 白文鳥キャ太郎ちゃん

 

スタースター歯科 治療室にてスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン先生「しばらく 休んで頂きましょう」

 

ヒヨコちゃん「スーハースーハーあせる

ハート

母親鳥 駆けつける

ハート

ペンギン先生「だいぶん 落ち着いたようです」

母鳥『良かったです、ご迷惑おかけしました。』

 

 

ヒヨコちゃん「ママー 機械 怖かったピヨあせる

 

 

ペンギン先生「お大事に」

 

 

 

ヒヨコちゃん「ねぇ ママー泣 」
 

母鳥 (帰ったら 洗濯して あと あれも片付けなきゃね・・)

 

ヒヨコちゃん「スーハースーハーもやもや絶望アセアセガーン

 

 

終わりw