夜の満腹時で29.2g

なんだかどっしりしてきました。よく動き 飛びまわり元気です

 

夜の満腹時で23.6g

時々 キュィィィィン キュィィィィンと甘え鳴き。

まだまだ幼いヒナっこ フーちゃん

 

 

それぞれに可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の出会いから 

1年4か月経った今はもう キャ太郎ちゃんと あうんの呼吸。てへぺろ

 

状況に応じて 私の言葉や動作を 

汲み取ってくれているのを 感じます。

すごく可愛いです。

 

 

お迎えしてから 2か月のフーちゃんも可愛いです♡

のんぴり成長を見守りたいと思いますニコニコ

 

 

 

大好きなプリンちゃん

吸い込まれるほどに美しい 絶世の美猫

anneさんちピンクハートのチンチラシルバー プリンちゃんブルーハート

4/28 お誕生日ですラブ

私選・懐かしい過去絵で 振り返っています (~2022ねん9がつ頃)

 

 

 

 

 

 

 

動画のプリンちゃんが美しすぎて 感動しました下矢印 その絵です上矢印

この動画が一番好きで お宝になっていますラブ

 

プリンちゃん すごく綺麗なお顔ですピンクハート