換羽

 

これから羽が生え変わり 見た目が変わってくるので

今のフーちゃんを沢山撮っておきたい 飼い主です。

 

ハート

 

 

ハート

 

 

ハートハートハート

 

 

ボクもなんとなく 換羽中チュン

 

 

 

最近の 二羽の仲

 

 

 

 

 

 

 

キャ太郎ちゃん、上に上がってきてまで 威嚇しますあせる

 

 

 

 

 

いつになったら 仲良くできるピヨはてなマーク

 

 

(威嚇されても 怖がらず 呑気なフーちゃんです)

 

 

 

大好きなプリンちゃん

 

吸い込まれるほどに美しい 絶世の美猫

anneさんちピンクハートのチンチラシルバー プリンちゃんブルーハート

4/28 お誕生日ですラブ

私選・懐かしい過去絵で 振り返っています (~2021ねん4がつ頃)

 

愛嬌のある表情を初めて見て 描かせて頂いた おしるこプリンちゃん

 

実際のプリンちゃん こちら♡

ハート

 

ハート

 

毛の感じやお口を開けた その姿に魅了されました

実際のプリンちゃん こちら♡

ハート

 

 

ハート

 

好きなプリンちゃんの写真は沢山ありますが 今でもやっぱり

このプリンちゃんが大好きなんです

 

実際のプリンちゃん こちら♡

ハート

 

プリンちゃんの美しく可愛い姿に

日々癒されています

 

 

 

プリンちゃんに 会いたいピヨ