発情期を迎え 時々子育てのための 

はき戻しの練習(体重も1g増) また 巣作りにも余念がありません

♀もいない中 飼い主 やるせない気持ちになります。

 

 

 

雛っこ フーちゃんの長所✿

飼い主のことを信用してくれている・素直・迷子になったら 出した最初の位置に戻り じっと待つ

 

弱点✿少しの音や変化に ものすごく驚いて飛び上がる・か細い 

 

 

たまには下から撮影

また画像ボケてます すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻が汚れてくると 何かの異常なので たまに観察

 

 

 

ハート

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フーちゃんがもし♂なら そろそろさえずりの練習を始める頃

なのですが いっこうに始まりません。

フーちゃんはか弱そうなので オスでありますように・・

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

みーちゃんが良くなりますように 祈りを込めて

 

(過去絵 水彩) 左からモフちゃん みーモフママさん みーちゃん