こんにちは キャ太郎です

 

 

 

友達が欲しい

 

(キャ太郎ちゃんの友達連れてきたよピンクハート)

 

 

はてなマーク

 

 

びっくりマーク

 

本物じゃないチュンびっくりマーク

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

はてなマーク 呼んだピヨはてなマーク

 

おぉぉぉびっくりマーク

 

茶色いチュンねびっくりマーク

 

 

はじめましてピヨブルーハート

よろしくチュンブルーハート

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

ハートハートハート

 

 

ハートハートハート

 

ハートハートハート

 

 

2024年2月15日 シナモン文鳥の雛 フーちゃん(まだ性別不明)です

よろしくお願いしますピヨピンクハート

 

本当は白文鳥のお友達が希望でしたが いなくて

残り福のフーちゃんが我が家にきてくれることになりました。

シナモンは初めてなので 成鳥への変化がとても楽しみです。

目が赤く 紫外線に弱いらしいので

気を付けてあげたいと思います。

 

 

前途多難

 

 

 

いつの日か 仲良くなる瞬間が

訪れますようにピンクハート

 

 

色の組み合わせ

anneさんちピンクハートのプリンちゃんとしょこたん

(過去絵水彩画より)

 

絶世の美猫 大好きなプリンちゃんがいる

ブロ友 anneさんちハートと色合いが似ていて なぜかすごく嬉しいラブ

プリンちゃんはあと二か月で世界一美しい13歳になりますハート
ハートらくがきプリンちゃんラブハート

 

また こちらの記事では右矢印プリンちゃんの 手がすごく可愛くて目が離せませんびっくりマーク

 

anneさんちピンクハートのプリンちゃんの手

(過去絵水彩画より)