こんにちは キャ太郎です


※↑我が家にお迎えした頃

 

 

 

 

アクリルケース自作

 

↓市販のクリアケースに入っていましたが

透明度が低いのでUVアクリル板でケースを

自作することに。

 

ハート

 

ボンドで張り合わせたのち 強固定になるかなはてなマーク

コーキングするためマスキングテープ張り付け

 

 

ハート

 

ひま~

 

ハート

 

 

ハート

 

 

ハート

 

 

ハート

 

 

ヘンなの~

ハート

 

いちを完成

 

コーキングは ブサイクになりましたが

透明度◎ さすがUVアクリル板ハート

 

 

 

水彩

 

 

キャ太郎ちゃんは

こんなお顔をしています

男前ラブ

 

 

 

✿最近の 好きなYouTube動画✿

 

イエローハート猫は液体イエローハート

 癒されます

 

 

 

 

キールズ

 

アドベントカレンダーで使って気に入った(左)

クレムドゥコール ボディクリームを買いました(右)。

キールズ とても気に入っていますイエローハート

 

 

 

 

 

最後に

 

 

元々 どなたかが育てられなくなり

縁あって うちの仔になりましたキャ太郎ちゃん♂ 無事一才を迎えられました。

人間でいうと20才。

 

いつも 綺麗な声でさえずり 

ひっつきむしで 握り文鳥 いっぱいスキンシップさせてもらえますし 

飼い主 毎日至福タイムです( ´艸`)。ハート

 

 

うちに来た時から とても人懐っこい仔でした。

いつも前の飼い主さんには感謝しています。どなたかわかりませんが

こんな可愛い仔に育ててくれて 本当にありがとうございました。

毎日 キャ太郎ちゃんから幸せと癒しをもらっています。