上がGIFアニメ

アニメが苦手な方もいらっしゃると思いますので

その下に画像でみれるよう貼っています

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

旅行に行ってしまったママ。
お留守番中の
シンちゃんストーリーハート

 

  

 

旅行に行ってしまったママ。
お留守番中の
シンちゃんストーリーハート
静止画バージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

シンちゃんのママ。(Vancouverさんのイメージ画)
 
 
 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

  

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

お気に入り 12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

ピンクハート一番大好きな プリンちゃん動画ピンクハート

 

動画は リンクの下のほうです下矢印

✿プリンちゃんがめちゃくちゃ可愛い 毛つくろい動画こちら✿

こんな可愛いお顔が動いています下矢印上矢印

1枚目

※動画の絵起こし2枚目完成

 

 

  寝たフリGIFアニメ

 

 

 

プリンちゃんハート

 

その人にとっての 頑張るすべてが

良い方向へ導かれますように

ピンクハート

 

見て頂きまして ありがとうございました

 

✿お知らせ✿

いつもありがとうございます。

ブロ活全般 しばしお休みを頂きます。

 

皆さま 気候の変わり目 ご自愛ください♡