不思議な偶然が続いております。

先日 ブロ友america-vancouverさんちハートシンちゃん直描き練習で

お庭のジェットバスを描きました。

すると

 

以前ホントにジャグジーがあったのだそうですポーン

 

 

  

 

そしたら また ありましたびっくりマーク

 

シンちゃん直描き練習でスケボーシンちゃんを描きました翌日

 

私の目の前をスケボーに乗った人が通って行きました。ポーン

 

※実は他にも不思議な偶然があり

さすがに続くと

 

 

もしかして 描いたら本当になるような魔法

今 かかってるのはてなマークはてなマークと。←すぐ信じる人

 

  

 

描くと 本当になるなら 

 

皆さんなら 何を描かれますかはてなマーク(コメントで教えてくださいイエローハート)

 

絵に描けるものでないとだめだし

絶対不可能な夢は描いても仕方ないし

とか 色々考えすぎ 思いつきません←真剣笑

 

それで 叶う可能性のある夢を 魔法を信じて

描いておくことにしました。

 

 

笑顔の絵を 描きました。

似せられませんでしたが私の好きな女優さんをモデルに

 

水彩↓

ハート

 

一度描くと 少しは特徴を覚えているので

何も見ずに 描いてみましたら 

やっぱり全然違う人になりました下矢印ニコニコ

雰囲気 紀香さんに似ているはてなマーク

 

 

ずっと笑顔で 彩ある人生でありますように

と 色んな願いを込めてイエローハート

  

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

new 12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

 

ピンクハート一番大好きな プリンちゃん動画ピンクハート

 

動画は リンクの下のほうです下矢印

✿プリンちゃんがめちゃくちゃ可愛い 毛つくろい動画こちら✿

こんな可愛いお顔が動いています下矢印上矢印

※動画の絵起こし変化なし ここまで。

 

 

寝たフリGIFアニメ

 

 

 

「ママちゃーん お茶入れてー。猫舌だからよろしく」

プリンちゃんハート

 

その人にとっての 頑張るすべてが

良い方向へ導かれますように

ピンクハート

 

見て頂きまして ありがとうございました