ブロ友america-vancouverさんハートの快諾を頂きまして

シンちゃんに協力を頂き

直描きでの練習をさせて頂くことになりましたピンクハート

 

※直描きは 鉛筆で全く下描きせず 紙に直接 絵の具で描いていくので

似顔絵は失敗することが多いのです(私の場合)

 

Vancouverさんちのブログ
清々しい景色がいっぱいニコニコ
     参考画像✿一番最後の画像上矢印
とっても可愛いシンちゃんハート

 

私が好きなシンちゃんの写真

なぜか

被り物が多いですニコニコ。きっと写真嫌いなシンちゃんが

被り物に気をとられて醸し出す 素の可愛さを

感じるのかもしれませんピンクハート

 

このシリーズは

シンちゃんの下描きなしの直描き

上達するまで 続きます

 

シンちゃん よろしくお願いします笑

 

 

✿メイキング✿

 

 

 

やっぱり まだ歪んでいまして

ここは少し鉛筆に助けてもらい

絵の具 色にもよりますが 描いてすぐとかだと

色をとりやすいので 薄っすら残りますが 消せます。

 

 

 

下矢印

そして ついに 完成

ハートオレンジ帽子の シンちゃんハート

 

(加工なし)

 

比較のために画像お借りしました

シンちゃんブルーハート

 

 

総評✿ 
この写真のシンちゃんの可愛さが出せていません。という以前にお顔が似ていません笑
鼻から下
 
次 頑張ります
 
Vancouverさんハート 描かせて頂きまして
ありがとうございました

 

 

過去絵✿左端が直描き・他2つのシンちゃんは下描き後 水彩

直描きのほうが 「水彩」らしくは なる気がしますね
 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

new 12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

 

ピンクハート一番大好きな プリンちゃん動画ピンクハート

動画は リンクの下のほうです下矢印

✿プリンちゃんがめちゃくちゃ可愛い 毛つくろい動画こちら✿

動画の絵起こし 今 ここまで。上矢印

 

ハート

 

anneさん♡にプリンちゃんが動画中

眼で訴えていること

代弁バージョン GIFアニメ下矢印

 

 

プリンちゃんハート

 

その人にとっての 頑張るすべてが

良い方向へ導かれますように

ピンクハート

 

見て頂きまして ありがとうございました