今回はブロ友水月さんち

ちくわちゃんを描かせて頂きましたピンクハート

 

水月さんちのブログ
お気に入りというだけあって
すご~く可愛いですラブ上矢印

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

✿何 見ているのはてなマークピンクハートちくわちゃん✿

白バージョン

(加工なし)

大好きな水月さんを見ているのですねニコニコ

ハート

 

細かく描いている太陽と星絵は

金ラメの反射で

全部飛んでしまいましたw

反射をしないように撮ると 暗くなるのでスミマセン汗

 

もうそれなら いっそのこと と

下矢印

全面塗りイヒ 

黄色バージョンイエローハート

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

水月さん♡描かせて頂きまして ありがとうございました♡

 何か不備等ありましたら 連絡用掲示板✿ までお知らせくださいニコニコ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

 

 お気に入り 12秒ループプリンちゃんCM ハートのバルーン 

 

プリンちゃんの

めちゃくちゃ可愛い

毛繕い動画ハート下矢印

 

 

 

プリンちゃんイエローハート

頑張っていること すべてが

その人にとって 良い方向へ導かれますように

ピンクハート

 

見て頂きまして ありがとうございました