今回はちゃむくんさんちハートの美猫レオくんを

描かせて頂きました。

 

こちら下矢印最下のお写真参照✿

 

(すみません 感動したので レオくん美を語らしてください!!w)

 

 驚くほどに美しく 端正で すごくカッコよくてキュートなお顔なのですびっくりマーク

 

柄が整っていて とても綺麗 かつ カタチが可愛いのです。

 

頭にはカチューシャをしているような柄

この字のようなお顔ライン

翼が広がったようなほっぺの柄

目の上とほっぺのよこに広がる白系の毛

ピンとたつ耳と可愛い流れの耳毛

ライオンのような勇姿と毛並み・美色

ライオンのようにカッコイイ前足

 

他にも沢山あるのですけど 

見ればみるほど 惹き込まれ 感動しながら描いていました。

これは描かないとわからない素晴らしさでした。

なので 描かせて頂けてすごくハッピーでした。

 

 

以上 感動の報告を終わりますw

 

 

ハートハートハートお気に入りの 赤い箱 ✿ レオくんハートハートハート

 

 

コチラは上より下矢印濃く写っています

赤が似合うだろうなハートと思って 描きました。

箱の裏に乗っています

 

 

 

ピンクハートおまけピンクハート

 

 

上から4番目の サマーカットされた立ち姿 ものすごくカッコいいですびっくりマーク惚れ惚れしますラブ

 

ライオン大好きの私が

描かせて頂きましたのが こちら下矢印漫画風です。

 

ハート

 

「どこでも花ドア」から出てきた

レオくんが ラムちゃんと 運命の出会いをしました絵です。

 

 

✿ライオンともコラボしてみました笑

(以前描きましたライオン アプリで合成)

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ちゃむくんさんイエローハート描かせて頂きまして ありがとうございましたピンクハート

 

 不備等 何かありましたら 

 

連絡用掲示板✿ までお知らせくださいニコニコ

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

 

 お気に入り 12秒ループプリンちゃんCM ハートのバルーン

 

 

 

 

 

プリンちゃんイエローハート

 

 

見て頂きまして ありがとうございました