あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

✿ 私のほっと一息つける時間は ✿

 

もちろん anneさんち♡のプリンちゃんを見たり 描いたりしている時なんですけどね。

それ以外ですと

 

ベッドに入って 

この曲に癒されながら 眠りにつくときです。

曲をかけた瞬間に気に入った 全てがとても癒される曲ばかりです。

 

 

父が

 

「処分するから 好きなのあったら あげる」と

沢山のCDを出してきました。

 

その中から

 たった一枚 気に入って選んだのが

こちらでした。

ちなみに そのCDには6と7が入っているので

 

興味がありましたら 6のあとこちらの7も

聴いてみてください。

 

寝る前とか ほっこりしている時に聴くのが オススメですハート

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

お気に入り 12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

 

 

 

プリンちゃんイエローハート

見て頂いて ありがとうございました♡