今回は描かせて頂くことに快諾を頂きました

ブロ友にこさんハートと、合わせて にこさんちのココちゃんイエローハート

描かせて頂きました。

 

 

初めて描きますので 

なんとなく似ているはてなマーク程度ですニコニコ

 

何回か 練習絵をアップさせて頂き

最終的に自分の納得いく にこさん絵が出来ましたら

水彩イラストのタイトルでアップできるようにしたいと思いますイエローハート

 

ハートハートハート

 

 

✿ずっと一緒イエローハートにこさんとココちゃん✿

 

 
 ※お顔の練習なので お花は超簡単に描きました
 
 イエローハート

 

✿描いた流れ✿

 

ファーストウオッシュ

にこさんの口のラインがとても可愛らしいのです

 

 

額が広すぎたので

 

 

額を狭くして

お花を仕上げて

 

完成✿

※ココちゃんの毛並みはふんわりタイプなのですが

またまた堅そうな仕上がりになりましたイヒ汗スミマセン

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

にこさん♡描かせて頂きまして ありがとうございました♡

こちらリブログ不要の練習絵となります

何か不備等ありましたら 連絡用掲示板✿ までお知らせくださいニコニコ

 

 

イエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

 

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

    

 

 

プリンちゃんイエローハート

 

見て頂いてありがとうございました♡

 

(追記✿)

にこさん♡がブログに書いてくださいました どうもありがとうございます♡

なんだかココちゃんから 話しかけられてるみたいで嬉しかったですニコニコ