今回はブロ友atomuさんちイエローハート

アトムちゃんとコジロウくんを

描かせて頂きましたイエローハート

 


ブルーハートイエローハート仲良しイエローハートハート

 

 

背景白

 

 

 

ハート

 

 

背景

少し 黄色っぽい写り

 

 

黄色

 

ワンちゃんはまだ上手に描けませんが

気は心笑

 

 atomuさん♡ 描かせて頂きまして ありがとうございました♡

何か不備等ありましたら 連絡用掲示板✿ までお知らせくださいニコニコ

 

(追記✿)

atomuさん♡がブログにかいてくださいました いつも ありがとうございます♡

コジロウくんの走る姿が可愛いです♡

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

※画像処理が一部乱雑ですみません♡

    

 

プリンちゃんイエローハート

見て頂いて ありがとうございました♡