こちら記事の絵の具検証絵 続きです。

 

今回は7の 絵の具表記「黄みの緑柱石」の色絵です。

 

7↓

                

 

 

ハートハートハート

 

 

✿7絵の具で・猫と女性(単色塗りで背景)

 

※検証絵で架空の人ニャンです。

7の類似色で 比較する過去絵が見当たりませんでしたので今回はこの一枚

 

検証結果

単色での背景として考えると ザラザラした 変化を感じる雰囲気があると思います。

にじみは今回あまり感じませんでした。

分離は感じませんでしたが 肉眼では青が主で緑系な色合いに感じました。

色自体はとても綺麗な色だと思いました。◎

 

絵の上手な人が適所に使えば もっと 絵の具を活かせるんだろうな と思いました。ニコニコ

 

 

イエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

〇って言われるんだシリーズ

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

567 同じ角度でも 描くたびこんなにお顔が変わってしまいますw

プリンちゃんイエローハート