こちら記事の絵の具検証絵 続きです。

 

今回は

8の 絵の具表記「アースカラーオリーブ」9の 絵の具表記「お城の蔦」の色絵です。

 

                

 

 

ハートハートハート

 

 

✿8・9の絵の具でお城のツタ(単色で 9はお城のツタ 8はその逆側)

 

ツタまみれにしてみました。

※今回比較絵はありません。

 

検証結果

色合いは使いやすそうです。

葉や草木に使う分には 普通の絵の具とほとんどかわらなく感じました。

広げて塗ってみたりもしましたが まだいまいち利点がわかりません。

(作った色見本では 分離やにじみがでてるので私のやり方がよくないのだと思います)

 

 

イエローハート総評イエローハート

今回でハルモニア分離水彩絵具12色の検証が全て終了しました^^

全体的には にじみが綺麗で白抜きがすごくしやすい。逆に言うと 消しやすい分 消えやすいので

少し注意が必要なときも。ざらついた感じや分離色効果で深みのある見た目や色合いを楽しめる。 

絵の上手な人が適所に使えば もっと 絵の具を活かせるんだろうな と思いました。ニコニコ

 

イエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

ママと シリーズ

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

 

プリンちゃんイエローハート

 

見て頂いてありがとうございました♡