こちら記事の絵の具検証 続きです。

 

今回は5の 絵の具表記「 朝日に目覚める花 」写真下段中央の色絵です。

 

 

 

ハートハートハート

 

 

✿5・朝日に目覚める花という絵の具単色でポピー花びら塗り

 

(以前 描いたポピー↓を再び 描きました)

ハート

比較のために二年前に描いた 普通絵の具のポピー絵を貼りました✿

こちらは花びらに黄色も+されていますので変化がでてます

 

検証結果

私程度の絵の腕では 朝日に目覚めない花に。

(というか 二年前と比べて画力に進歩が感じられないのは 気のせいですかはてなマーク 下手になってるゲッソリはてなマーク)

 

にじみの広がり方がとても綺麗な絵の具でした。◎

絵の上手な人が適所に使えば もっと 絵の具を活かせるんだろうな と思いました。ニコニコ

 

 

イエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

一緒に遊ぼうよシリーズ

 

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

 

この絵を見ると 思い出します

傷心で猫絵をやめようと思って作った一枚。

そんな時 思いがけず

大好きなプリンちゃんの主・anneさんがブログタイトルで声をかけてくれました。(タイトルなので びっくりしたのですけど( ´艸`) とても元気がない時だったので すごく嬉しかったのを覚えています)

 

プリンちゃんたちイエローハート

あの声のパワーのおかげで それから描くことが出来るようになりました。

anneさんとプリンちゃんにはいつも癒し以上のものを頂いています。本当にありがとうございます。

 

 

見て頂きまして ありがとうございました

 

(追記✿)

anneさん♡ ありがとうございました(/ω\)

 

プリンちゃんが おにぎりからもはや風船になっていますニコニコ上矢印