水彩を始めたきっかけは ライオンでしたニコニコ下矢印
水彩の練習も100回を超えましたので

1回目と同じライオンを描いて 上達具合を

確認してみることにしました。下矢印

 

水彩ハート 1回目 (/ω\)

 

 

 

 

 水彩ハート 101回目 ✿  

水彩を始めた頃は なぜその色をここに塗るのか とか 筆の運び方など全然わからなかったので

さすがに 1回目よりはまともに描けましたニコニコ 

 

 

 

ただ次の201回目に同じライオンを描いて もっと上達出来ているのかは

正直 伸びしろ的に微妙な気がしますが爆  笑 

楽しみながら頑張りたいと思いますイエローハート

 

 

 

✿描いた流れ✿

下矢印

下矢印

額装用に 

背景と岩を追加

下矢印

 

 

 

✿額に入れてみました✿

   

 

 

 

 

今回は、1回目と同じく 水彩画講師 柴崎春通先生のYouTube動画を観ながら 

真似して描きました下矢印

 

 

(追記✿)

ブロ友anne-529777さんがブログに書いてくださいましたハート下矢印

 

 

anne-529777ん いつもありがとうございます♡

 

見て頂いてありがとうございました♡