いつも拝見している猫ちゃんの中に

吸い込まれるように見てしまう

絶世の美人顔の猫ちゃんがいます。

 

ブルーハートイエローハートハートブロ友 anne-529777さんちのプリンちゃんですハートイエローハートブルーハート

 

時折 練習描きをさせて頂いておりまして

今回はこちらの記事下矢印

最初の王様のような表情の画像を参考に描かせて頂きました。 

 

 

しょこたんも登場✿ 二番目の大あくびの画像下矢印

まだ濃い毛色の猫ちゃんは上手に描けないので 小さめですてへぺろ

 

 

 

王様フェイスとあくびちゃんピンクハート プリンちゃんとしょこたん✿

 

 

✿暖色加工

 

 

 

 

✿描いた流れ✿

下矢印

下矢印

下矢印

仕上げへ

 

✿額に入れてみました✿

ヒョウ柄が好きなので 気に入っていますピンクハート

 

(追記✿)

anne-529777さんがブログに書いてくださいましたハート下矢印

 

いつも 描かせて頂いてありがとうございますイエローハート

 

 

見て頂いてありがとうございました✿