とりあえず、七月に一本ライブが決まりそう~。

ってか、5年ぶりくらいなんだけどー・・・。
ライブやんの。


なんのーかんのー、3年は妊娠 出産 育児で
ライブなんてやれなかったし、

その前は、小さなお店でイベント的に歌わせてもらっていたんだけど
それは、息子が亡くなる前だっけ?後だっけ?




あの頃って記憶があいまいで、
あんまりよく思い出せないんだよねぇ(´-ω-`)


らら?それはいつもの事か?ふふ。








でも七月のライブがやれても、流れても
オリジナルを作り始めてるから
宅録しちゃったりして、
あたしもとうとうmy spaceデビューかぁ?にゅふふ。




ともかく、曲を作るのも、ライブの構成を考えるのも
とってもたのしい。


私らしいっていうか、深呼吸出来るっていうか
楽しみを作り出せるってのは、いいことだ。








産後に気持ちの変化がすごくあったから、

今までとは全然違った気持ちで、世の中が見えて

今まで割と苦行に近かった歌う事が、

楽しむ事にシフトした。



それは私のカルマ的には必要で、
楽しむだけってことに
変に罪悪感があったりしたからな~。


純粋な楽しみのための、ライブ。
それは見に来る人も、ほぐされるライブでありたい~。










で、出来るのか出来ないのかは、まあまあ時の運というか
タイミングですから、
私は地道に、私の事をやってみますよ。


春で桜がそろそろ終わりなので、桃色の文字にしてみました~。