お疲れさまでっすスライムサラミです

3才9ヶ月/1才0ヶ月 

【1才なりたて】お名前を

呼んでみた、まさかの結果


8/2(金)やっと2人そろって
登園できましたー…悲しい

若が手足口病で、
ちびサラミがヘルパンギーナ…
それぞれ3日間ずつ保育園を休み
ほーんと。。。疲れました無気力。。。

ウイルスをせっせと持ち帰ってくる姉弟。
前回の記事はコチラ↓
二人が体調を崩す、数日前に行った
お祭りの記録下矢印


太陽炎暑すぎてサッと行って帰ってきました◎

お持ち帰りしてきて

お家で屋台ごはんを食べましたダッシュ


祭迫力あるお神輿も何台も見れたし

(圧倒されていました笑)

焼きもろこし🌽、ホットドッグ、

クレープも食べられてご機嫌でしたニコニコ

カキ氷かき氷はキライなので買いません笑。

お祭りってサイコー✨🍉


写真はないけど

人生初の金魚すくいもしましたうお座

1匹なんとか、すくえましたが、

金魚はお持ち帰りしないで帰ってきましたうお座


そして若は、ついにこの日から

自転車の前カゴデビューしてみたけど

埋もれちゃってドキドキ驚きアセアセ


両手で手すりをちゃんと

持たせれば何分かは大丈夫そう◎

ヘルメットを泣かずに

かぶるだけで、合格です💯💮


今は毎日、これで保育園の行き帰り

自転車カゴでがんばっています赤ちゃん

(私がまた腱鞘炎なので朝も帰りも

夫さんが汗だくになって自転車で

保育園に行ってくれています悲しいタラー


また怪しくなってきた腱鞘炎↓


いただきます!をできるようになって

可愛すぎる飛び出すハート(親バカ)最&高飛び出すハート


そして、お名前呼び拍手

お手てを挙げられるようになりびっくり驚き


ニコニコすごーい飛び出すハート

ニコニコかわいい飛び出すハートかわいい飛び出すハート

と興奮していた数日。


しかし、ふと疑問に思って。


同じ0才クラスの子の名前で

いくつか

呼んでみましたにっこり


手を

挙げました←


赤ちゃんなんか呼ばれてるぽいなぁー

挙げとくか、だったようです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご覧いただきありがとうございます