おはよございまっすスイカサラミです

1才9ヶ月【や、やっと……

「買ってから

1ヶ月眠らせていた遊び


ついに波プールを買いました

(子ども2人用)

Amazonでお買い得で2000円ほどでコインたち


空気入れも2000円ほど。コインたち

電動にしました)


プールは屋根付きとか悩みましたが

膨らましたり

萎ませたりする煩わしさがイヤなので

シンプルなものにしました。


 我が家の駐車場に、これから

雨除けの屋根を付ける予定ですが

太陽の光は入ってきてしまいます……!


ただ、買ったのはいいものの、

ずっと風邪っぴきだったので

水を入れずに下矢印寝室で遊ぶだけww


背景、散らかってまーすもやもや

プールの予行練習してましたww


私が「入ーれーてー❗️」と言ったら

怒り「まだ、ちゅかってるよー

(まだ使ってるよ)と、

こーんなに広いのに、

下矢印意地悪で入れてくれない!

上矢印一緒に入ろうとしたら激おこ💢でした!

怒りおかしゃんは、ごろん!

と「布団にゴロンしてな。」

と言われました……


まだまだ独り占めしたいお年頃(^_^;)💦


そして、遂に❗️

1ヶ月以上の風邪の繰り返しが終わって、

保育園でやっと、数回水遊びができたので

自宅でも解禁してみました✨✨

ニコニコ✨大喜び!

まだプールの下に敷くマットは

買えていません…

下はコンクリートなので必要ですよね。

これから買いますコインたち


長袖のラッシュガードも、またまた

私の友だちがくれたお下がり!

ありがたすぎる悲しい

下は水遊びパンツのみです!

おもちゃは

ダイソーのお船(ゼンマイ式で動く)と

日用品の空き容器たち!

大活躍です!


キャーキャー喜ぶちびサラミを遊ばせながら

目を細めて、夫さんも嬉しそうくまクッキー


プール購入は夫さん発信です

私は、すんごく面倒くさがりなので

買おうともしなかった

昇天お風呂場で

遊べばいいんじゃない?派です……←)


6・7月は風邪でだいぶ我慢したので

今月は元気いっぱい

夏を楽しめますように浮き輪太陽波


ご覧いただきありがとうございます