おはよございまっす太陽サラミです

ご覧いただきありがとうございます♪

2018年1月 入籍結婚指輪
2018年3月 結婚式ドレス
2018年7月 海外旅行飛行機

2019年1月:不妊Aクリニック受診
        (半年タイミング法のみ)
2019年6月:人工授精を当日中止
        (ただのタイミング法)

2019年7月:
NAC日本橋:初受診
(フーナーテスト=タイミング法)
2019年8月:NAC日本橋(タイミング法)
2019年9月:NAC日本橋(採卵できず)
2019年10月:NAC(採卵2こ凍結ならず)
2019年11月上旬:NAC日本橋(凍結2こ✨)

2019年11月下旬〜NAC日本橋
初の移植周期 BT12完全失速終了

2020年1月中旬〜
2回目移植周期(成功報酬2周期目)
NAC日本橋 3月卒業できました🌸

赤ちゃん産まれました!2020年10月12日3005g 女の子


いつもは過去にさかのぼって

書いていますが、今日は近況報告です


おかげさまで、ちびサラミは

現在3ヶ月半になりました赤ちゃん

(3m14d)



👺今年の節分は

124年ぶりに「2月2日」

になるそうですね((((;゚Д゚)))))



ということで(!?)

とびきり可愛いオニが

一足先に (*´Д`*)イエローハート

我が家にやってきました!


↑お座りはもちろんまだグラグラで

支えてないと2秒後には横に倒れます…!笑



先日の記事では

寝相アートの恵方巻でしたが



やっぱりオニも

必要でしょ!と思い立って


ほぼお家にあるもので

また作りましたハサミ



↓ツノはこんなかんじ↓


ハサミ幼稚園に勤務していたころのように

季節のイベントの飾り付け

考えて作ったりするのは

得意で好きですハサミ



製作時間は15分くらいハサミ



今回は

・家にある画用紙

・家にあるゴム

・100均の毛糸


あと、100均の星

めちゃ可愛い豆、ダイソーに売ってました星


2/2の豆まきが楽しみです✨

(*´Д`*)イエローハート



まだくまクッキー夫さんは、

オニのツノは知らないので

当日、サプライズで見せて

悶絶させようかと思っています笑照れ



ご覧いただきありがとうございます