人気ブログランキングへ

いつも手抜きのブログをUPしていたので、ちょっとはブログらしくカキコしてみます^_^;

最近購入したブラウスとジャケットに着回しができる洋服をチョイスしたくて
地元横浜でお洋服選びした時の事を書きますね♡

最近、琴音はOLのお洋服が来て見たくて、お店選びもフェミニンをちょっと卒業して
見た目は出来る女!を目指して変身しちゃおうかと思考を変えております^_^;

でも実のところ、平日にお仕事サボってA面するのに目立たない服装にしたくて
OLチョイスしてるんですが…σ^_^;

この日はジャケットとブラウスがナラカミーチェというブランドを着ていたので
横浜ポルタのナラカさんへ行った時のお洋服選びをUPします。

まずお店の紹介♡

私が最近ハマっているブランドでして、本店は
青山にあって、新宿だと高島屋に入っています。
私が行くお店は地元の横浜ポルタ店です(^。^)
ブラウスは御殿場アウトレットで購入しました。

主にOLさん対象にしたファッションとなります。
ブラウスはフリルやリボンをあしらえた物から
ビシッと決まったワイシャツ系を取り揃えています。

デキるOLって感じから、お洒落重視のOLさん
が好むブランドなのかな?

年齢は30後半から60代ぐらいまで幅広いと思います。
とくにフリル系は1つ間違えるとオバ様の感じになり
ますね^_^;

お値段はブラウスで1.5~2万前後で、スカート、
パンツなども同じぐらいの設定です。
ブラウスはちょっと高いかな?

サイズ表記は0/Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ/Ⅳで、
0が7号、Ⅰが9号、Ⅱが11号、Ⅲが13号、Ⅳが15号
ぐらいとなります。
琴音はⅡがちょうどで袖丈も肩幅もいい感じのサイズ
なので今一番気になるブランドなんです(^。^)

お店に入って、店員さんの第一声が、
わぁ~うちのブラウス着てくださってありがとうございます(^。^)♡
とてもお似合いですよ~♡

照れる~^_^;
これがその時着てた洋服です。
下はパンツでしっかりOLポイでしょσ^_^;






ペタしてね

ランキングにも参加してるから、気に入ったら押してね(^-^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ナラカミーチェのショップで見たかったのが、
持参したブラウスとジャケットに合うスカートを
探しにいったの(^。^)
最初が黒のフレアスカート。
サラサラの生地で軽くて風になびきそう♡
サテンぽいリボンがポイントかな?

そしたらお姉さんが次の紺系のベルト付きの
スカートを!
ん~
紺のスカートはかなり着回しができそう!

ナラカミーチェのサイズもⅡがちょうど(^。^)
色んなの着られて幸せタイム♡






ペタしてね

ランキングにも参加してるから、気に入ったら押してね(^-^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スカートを2着回して見て、

お店) 店員さんがどうですか~って(^。^)
私) こんな感じです~^_^;
ふぁーお似合いです(*⌒∇⌒*)♪
って持ち上げられてσ(^_^;)

お店) 次にこれどうですか~(●’▽’)
次はサテン調のブラウス♡

私) 可愛い~♡
さっそくブラウスを試着♪試着♪

ん~
紺系のスカートにバッチリ!

私) 可愛い~♡

私) またまた店員さんにお披露目(^。^)
どうかなぁ~

お店) キャーお似合いです♡
再びよいしょ^_^;

お店) 次、パープルの色違い持ってきました~
着て見ます~(^。^)

私) ひゃー可愛い♡
またまた試着♡

てな感じで店員さんと遊んで来ました。

最近やっと店員さんと普通に会話できるように
なれて幸せ♡









ペタしてね

ランキングにも参加してるから、気に入ったら押してね(^-^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
琴音がこのお店で選んでいたのがジャケットとブラウス
に合うスカートの着回しがしたかったの(*^^*)
それともう一着ブラウスもね♪

私) 店員さんに、あの~ブラウス見たいんですが…
店員) どんな感じのお探しですか?
私) このままお店の中見てもイイですか?
ブルーのフリルブラウスに紺のスカートを着たまま、
店員) は~い♡いいですよ~
私) お店の洋服着たまま試着室を抜け出しお店を探索♡

そして、
他の店員さんから、あら~♡すごいお似合いです~♡
さらにもう1人の店員さんからも、 わぁイイです~♡
って2人の店員さんにチェックされながら、

う~超恥ずかしい~^_^;

でもめげずに探して…

お姉さんにこのマネキンのブラウス私に合いますかねぇ~?

お客さんならこちらのフリルがある方が絶対にお似合いですよ~

って恥ずかしかったけど、いろいろアドバイスして頂けて
こうやっていろいろ教えてもらってスキルアップ
しちゃってます^_^;

写真の2着はそんな流れで着まわしたのです(*^^*)
















ペタしてね

ランキングにも参加してるから、気に入ったら押してね(^-^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ