次に恵那峡に行こうかと、下道を南下していきましたが…![]()
ちょうど着いた頃には、日が暮れはじめていて諦めました![]()
結局、そのまま、中央道沿いに南下し愛知県の小牧まで行きました。
お腹も空き名古屋といえば…、『味噌煮込みうどん』と思い食してみました![]()
初めて食べるので、味は…、少し辛め![]()
あまり味噌系なものを食さないので、ピンときませんでした。
申し訳ございませんでした ![]()
お腹も満たされ、次はスーパー銭湯です![]()
今日中に家に帰り、明日は家でゆっくりしようかなと思い銭湯探しを始めたのですが・・・![]()
見つからず、遂には迷子です![]()
しかし、負けず嫌いなため、小牧中グルグル周り、一方通行に悩まされ、やっと見つけました![]()
見知らぬ土地の面白いところですね![]()
そしてやっとの思いで温泉に入り、疲れを癒やしました![]()
いろんなお風呂がありましたが、気に入ったのは『ジャスミン風呂』です![]()
すごく匂いがよく、アロマ気分でした![]()
次は『高麗人参風呂』です![]()
なんか臭いイメージがするんですが、ぜんぜん臭いません、
効能として 美肌&痩せ とくると食いつきますよね
お風呂に浸かりながら 顔のマッサージをしていました![]()
銭湯を堪能して、いざ家へ出発・・・
今日中に帰って 明日は家でゆっくりしたかったんで・・・
只今の時刻22時。。。
到着は1時頃。。。
スムーズに帰れるか思案中 ある一本の電話が・・・、母様です。
今どこにおるの
いつ帰ってくるの
滋賀ぐらいが、雪でヤバイよ![]()
とゆう内容でした。
こんな勝手気ままな娘なんで、心配かけてスイマセン![]()
でも、思った時にチャレンジしないと、後々後悔しそうで・・・・
といっても、すべての事に対してではないのですが![]()
そこが勝手気ままなんですよねぇ ![]()
チャレンジしないと なにも始まらない。。。
ウジウジしてても 前に進めない。。。
今回は そんな前向きな旅がしたかったんです
てゆうか 目標が簡単すぎたかも・・・![]()
でも こんな ちっぽけな私でも できない事はないのかなと思いました![]()
そして、名神に乗り込み すぐに雨が降り始めました![]()
と思うと 養老ぐらいから雪にかわり、次第に激しくなるじゃないですか![]()
長野では降らなかったのに・・・、と思いながら気合いを入れて運転しました。
しかし、少しずつ睡魔が襲ってくるんですよね。
睡魔を抑えるために、コーヒー&お菓子を食べながらの運転![]()
こんなに食べ、太るじゃん など考えながら、必死に目を覚ましてました。
途中で どこから帰ろうか 考え事をしながら運転していると・・・
あらま~ えらい速度が出てました![]()
とまぁ、疲れているので、行きとは違い 家の近くのインターでおりようと、山陽道に乗り 無事に家に着きました。
やはり、1時過ぎでした。
荷物を少し片付け、洗濯をして PCとむき合いました。
やはり フォト編集がうまくできずに 諦めました![]()
今回のあてのない旅 うん、楽しみました![]()
キレイな物をみて、キレイな景色に囲まれて、美味しい物を食べて・・・、満足です。
この旅の為に、快く情報をくれた方のおかげでもあります。
本当にありがとうございました
