昨日は師匠主催の演奏会まじかるクラウン

私も三絃と十七絃で
参加させていただきましたニコニコ

三絃では社中の先輩方と
沢井忠夫先生の戯に挑戦乙女のトキメキ

十七絃は
利根英法コンクールのメンバーで
五節の舞の凱旋演奏ラブラブ


あっという間の一日ふんわりリボン

音響に恵まれたホールで
温かいお客様に囲まれて
気持ち良く演奏できて

沢山の先輩方や友人とも
久し振りに会うことができて

本当に本当に楽しかったお願い乙女のトキメキ


百名を超える奏者が出演する
大規模な演奏会ながら

楽屋も調絃室も和やかで
終始笑顔で溢れていたのは

師匠のお人柄だなぁと
実感いたしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ロビーには
こんな素敵なお花もラブラブ


復帰第一弾を無事終えて
ほっとひと息照れ

ご来場下さいました皆様
お世話になりました皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ


そして

出演するにあたり
沢山サポートしてくれた
両親と主人と

おりこうさんに
待っていてくれた娘に

心からありがとうラブラブ


リボン宇佐見明子ホームページ