映画「乱反射」「スノーフレーク」 | Message from KOTOmail♪

映画「乱反射」「スノーフレーク」

 今日は久しぶりに、桜坂劇場へ行ってきました。

全然見る予定では無かったんだけど、ちょうど良い時間帯に上映する映画があったので、「乱反射/スノーフレーク」という映画を鑑賞することに。 まさか2本立てとは思ってなかったけど(笑)2本合わせて145分くらいです。 2本ともに主演は桐谷美玲さんです。あまり知らない女優さんと思ったら、結構自分が観てるドラマに出演してたんですね~(笑)


 「乱反射」 (71分)

 短歌で受賞するほどの才能を持つ女子高生が、初めての恋愛を経験する…なんて普通のお話。普通すぎて説明できないけど(笑) なぜかPG-12指定ですww

しっとり系な青春映画って感じ。あと味が悪い感じもありませんでした♪ ま~、ありありなパターンでしたけどね~。


 「スノーフレーク」 (74分)

 「乱反射」のあとに続けて上映された作品。 展開が妙な感じで面白いのと、謎の男の子(青山さん)の演技が不自然で作品の緊迫感を壊してた感じが…(笑)

ラブミステリーなんて言うけど…、半分ホラーがかってましたよ。その謎の男の子が怖かった(笑)

「乱反射」の時とは違った桐谷さんが観れる映画です。なので、桐谷さんの演技力だけ見てもらえば…。


 なんて言えばいいか分からないけど…、とりあえず、興味がある方は観てみて下さいな。 評価は人それぞれだと思うので。