ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」 | Message from KOTOmail♪

ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」

アニメ「荒川アンダーブリッジ」の実写ドラマ版。

 沖縄では放送されていないので(当たり前)…とある動画サイトで1話から3話まで続けて観てみました。

アニメには劣るものの、AUTBの世界観が伝わってくる感じでした(笑) 小栗さんの村長役、山田さんの星役、桐谷さんのニノ役…ぴったりだと思います。 他の役もなかなか雰囲気は出来てますね~。


こんなに面白いのに、関東の視聴率が3%以下なんて…。

でも、深夜ドラマって普通の視聴率がそのくらいみたいですね。

TBS系列だったら、RBC(琉球放送)でも放送しちゃえばいいのに。


あまり色んな人の評価読んでないから分からないけど…ウチはおすすめです♪ ふっつ~のドラマに飽き飽きしてたら、こういう妙な世界観のドラマも面白いかもよ?w