所得証明を見てびっくり!

私よりも年収が多いではありませんか。

彼も 聞いていた額よりも2倍近い‼︎
まぁ 彼の場合はそのくらいもらっているはず と思っていたので やっぱり大嘘つきって再認識した程度ですが。

2人の収入を合わせたら結構な金額です。

私は自分のお給料で奨学金をお借りしていますが息子2人 大学に行かせています。

向こうはまだ幼稚園の子どもが1人いるだけではありませんか。

お金がない。
貯金もない。

どの口が言うのでしょう。

彼にお昼代も渡さず お弁当も作らず…

養育費…渡してよ。
慰謝料…払ってよ。

一緒に付けてきた書類には 彼のためににどんなことでいくら使ったか いくつも書かれていました。

それもなぜか最近の2年分。

籍入れたの1年前ですよね?

再会したのは2年半前ですよね?
結局別れていたのは半年程度…
私が再会したと聞いてるのは1年10か月前ですけど。


だから?

何が言いたいのでしょう。

お金がないのは彼に使ったからだといいたいのですか?

そんな事をお互いに言い合っても何も解決しないのに…