Hello、Friends!!

 

11月1日だ!!

もう今年もサンクスギビングが来て、

ホリーでシーズンに入ったら、

New Yearだ!

 

こっちゃんは楽しみにしていた

Helloween

お友達と楽しんだハロウィンおばけハロウィンおばけ

Schoolでは毎年パレードがあるよ!

こっちゃんは

魔女になりました!!

 

頭の上に天使の輪をつけてる子が多いんだど、

こっちゃんも来年やってみようかな

 

After Schoolは

Fall Festival紅葉紅葉紅葉

かわいゲームとが、フェイスペイントとか、お化け屋敷とか、

Foodsもある。

こっちゃんはフライドポテトをたくさん買って、

お兄ちゃんにお土産にしましたニコニコ

 

夜のtrick or treatが一番のお楽しみ

ママと通りに向かうとき、

お空がすっごくきれい

こっちゃんは感動しました。おねがいおねがいおねがい

 

あさから雲が多くってきれいなお空だったけど、

燃えそうな夕日のいろが、メラメラメラメラメラメラ

たくさんの雲に映って、、メラメラメラメラメラメラ

本当にきれいなお空おねがいおねがいおねがい

 

お友達とお友達のママと一緒にたくさんのお家を

Knock knockしたよ!

 

遅くまで歩いて、

シャワーの後はすぐに寝ました。。。。ドクロドクロドクロ

という事で翌朝のこっちゃんです。

 

バケツにいっぱいのSnacks
 
今年は、candyよりChocolateが多いな合格

エンピツとか、スタンプとかももらえる

 

あぁ、楽しかったな、

こっちゃんは夜にSchoolのお友達にたくさんあえて、

歩いて、

おしゃべりできたのが

本当に楽しかったです

 

このSnacksは、

毎日少しづつ、いただきまーす!!

 

 

さぁ、

11月は、

お兄ちゃんのBirthdayケーキケーキケーキ

Thanksgivingきのこきのこきのこ

がある

 

お楽しみが怒涛に続く

2022の終わりが来る

 

元気満タンんで

たのしむぞーーーー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート