Hello、Friends!!

 

9月キター---

 

LAは9月になってHeat Waveも来てるメラメラメラメラメラメラ

毎日溶けそうに暑い。ドクロドクロドクロ

 

体育の時間はクラクラきちゃって、

ママに

”暑い時は意外にしっかり食べたほうが良い”

というアドバイスをもらいました宇宙人くん

 

お外が暑くって晴れ

体が元気のバランスを保つのに

けっこう大変らしいダッシュダッシュダッシュ

 

”グミばっかり食べていたら、

イベントが楽しめないよ!”

って教えてくれましたアセアセ

 

 

9月は毎年本当に楽しみなの!

 

それは、、、

 

My Birthday飛び出すハートハートのバルーンお祝い

 

家族がお祝いしてくれました。ハート

 

まずは、スタバでふらぺ。

 

今日は、ママもお勧めもあって、

strawberry フラペチーノピンクハート

 

とにかくいつも安定のおいしさとうれしさ

 

ここんとこ、毎日35℃とか、36℃とか、

真夏のあつさでさ、、、、ドクロ

 

何のやる気も起きないもやもやもやもやもやもや

 

ん~~~LOVEラブラブでも、

スタバ行く元気は湧いてくるよね。

マジでいおしい100点100点100点

生き返るわ~~キラキラ

 

この日はずっと楽しみにしていた

私の誕生日。

 

2022,今年のケーキは、、、、下矢印下矢印下矢印

 

Piggy Cake

 

ぶぅぶぅ豚豚豚

 

自分で選ぶって嬉しい

 

こっちゃんが小さい時、

よくお兄ちゃんがこっちゃんのことを

子豚って呼んでたのを

思い出したの。

 

それで、懐かしいな~って思って、

これにしました。

 

こっちゃんのことを愛情をもって

子豚と呼んでいたらしい。。。

 

やだな。。。って思う時もあったけど、

今はもうそうな風に呼んでくれないし、

こっちゃんをかわいいと思って

そういうあだ名を使ったらしいから、

いい思い出。

 

こっちゃんは9歳になって、

子豚ちゃんから、完全に卒業だな二重丸

 

っておもって、それで

このPiggy Cakeがいいなって思った。

 

 

豚のしっぽつきラブラブ

 

ヴェルヴェットケーキになっていて、

イチゴのクリームと、普通のスポンジと層になってる音譜音譜

 

ヴェルヴェットケーキが苦手な人でも、

美味しく行けると思う

 

 

で、実際はどうかな!?

あむ。

 

アップアップアップ

 

お兄ちゃんにも好評で、よかったです。

 

そして、お父さんが、こっちゃんのために

花束をくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしー--爆  笑

 

 

ママと一緒に花瓶へ移して、

ダイニングに飾っています。

 

素敵なお花があって、ママも嬉しそう!

 

9月はこのあと、

お友達のBirthday Partytもたくさんあるから、

ほんとに楽しみなの!

 

次から次へ

FUN EVENTSが目白押し。

 

Birthday Monthなんだから

いいよね!

 

みんなも、イベント目白押しの時は

ワクワクながらも忙しいと思うけど、

 

人生楽しんだもの勝ち!

 

気楽に、暑くっても

意外としっかり食べて、楽しいイベントを満喫しよう!

 

まったね~~