Hello、Friends!!

 

 

夏休みもあと数日。。。。

今日のこっちゃんの気分は、、、

どっか行って、なんか買いたいこっちゃん。

みんなもそんなときないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これといてほしいものがあるわけじゃない。

でも、どっかいって何か買いたい笑笑笑

ってことで、ママと一緒にきたのは、、、飛び出すハート

Mochiunt気づき気づき気づきキューン

 

ママと、どこ行く?って相談していたら、

 

お父さんがここを教えてくれたの。下三角下三角下三角

 

 

WHAT IS MOCHI DONUT ?

Mochi donut is a donut that originated from Hawaii which is a combination of American doughnuts and Japanese mochi. Mochinut is gaining popularity owing to its unique shape and wonderful texture; light crispy coating with a soft chewy inside.

 
ってあります。
こっちゃんが大好きな、
ハワイからキター---
アメリカのドーナッツ日本のお餅を掛け合わせた
幸せ。ってことだねピンクハート
 
どんどん作りたてのドーナッツが運ばれてくる炎炎炎
 
ここはもともと
Starbucksだった気が、、、
 
まだNWEな感じで、お店の中もシンプル
お客さんもまだあんまりいなくって、
良かった~。
 
無事に買えました100点
 
うれし~~アップアップアップ
 
このとき私、
ちょうどお腹空いてて
 
めちゃめちゃうれしかった
早く帰って、すぐに食べたいダッシュダッシュダッシュ
 
っておもってた。
 
さっさとかえります!!
 
すぐにお家到着音譜音譜音譜
 
 
ホットドッグも買ったかから
食レポはまた書くよ!
 
みんなもぜったい食べたくなると思うから、
ぜひぜひ次の記事も読んでね~~ニコニコ愛