Hello、Friends!!

 

Tripのあとは、DADのBDをお祝いしたの!!

 

Christmas Cake がすっごくおいしくって気にいったから。。。

 

今日のBIRTHDAY CAKEも、、、、

 

Tous les Jours

にしたよ。

 

 

 

Tiramisuラブ

 

 

 

Cloud Cake #2ラブ

こちらはこっちゃんのお気に入り。
イチゴとホイップの定番cake。
 
 
ティラミスってなんだろ。
こっちゃんは知らなかったけど、
おいしくて、人気のお味らしいね。
たべるのたのしみだわ~
 
 
イチゴが楽しみ~ハート
 
 
WOW!
嬉しそうですなアップ
 
さっそくいただき~
あむ。
 
 
ん~~笑い泣き
安定のおいしさ。安心のお味。
絶対美味しいなってわかっている。
なのに食べると本当においしくて、
幸せ~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
じゃ、ティラミスいきまーすビックリマーク
 
 
初ティラミス
お試しなので、ちょっとのpieceにしましたニコニコ
 
 
あむ。
 
 
ん~~~
いいじゃない
 
 
でもこっちゃんは、
白い、イチゴとホイップのが好き
 
11月、お兄ちゃん
12月、お兄ちゃん
1月、お父さん
 
こっちゃんはこの時期、
毎月wholecakeを食べるの。
みんなも気づいていると思うけど、
いつもママとお父さんは
2つのwholecakeを用意してくれる。
 
お兄ちゃんもケーキ大好きだから、
1個じゃ足りんのよ~ドクロドクロドクロ
 
みんなも、別に誕生日ケーキは1個ってきまってない
お誕生日は特別だよ!
食べたいcakeは
全部の種類を買って食べようよ!
 
めっちゃ幸せになるよ。
家族が多いっていいわ~~~100点