Hello、Friends!!

 

待ちに待ったこの瞬間が来た!

Thanksgivingの秋休み。

こっちゃんは1週間、NO SCHOOL音譜

 

YAYアップアップアップ

 

そして、本当に、

心の底から

楽しみにしていた、

Tripお祝い

 

今回は

SEDONA

 

 

じつは去年もね、

行ったので、

知っているんですよ

いいところってニコニコ

 

車で8時間車車車

 

すごくきれいで、

LAとは全然違う景色で

とにかく楽しいの。

 

まずは、

セドナから北へ3時間くらい行くと

アンテロープキャニオンがある。

 

ツアーを予約したので、行ってみた。

 

強い風でこんな風になるらしい。

しかも、長い長い時間をかけて。

 

キャニオンの下から、太陽の光がキレイに見えて、

本当に美しかったです!

 

 

なんだか、しっかり保護されているエリアなので、

ツアーに申し込んで、ガイドさんと一緒に行ってね。

 

こっちゃんは、

王道の4大ボルテックスを制覇した完了

 

Bell RockとBoynton Canyonは去年にいったの。

 

今回は、

Cathedral Rock

お写真が横になっちゃうんだけどさぁ、

これね、相当高いんだよガーン

こんな風に、手をついて、登ったりもするの

たのしい~~~爆  笑爆  笑爆  笑

それから、

Airport Mesa

 
このトレイルは結構歩いたけど、大好きな家族と一緒に大自然を歩くって
最高だから、頑張れた。
 
オレオ休憩をしないとね。
元気をチャージ。
 
よく、トレイルの途中でエナジーバーとか、
バナナとか食べてる人を見るけど、
こっちゃんは、その理由が分かったよ。
 
とってもお腹が空くのショボーン
とってもつかれた気分になっちゃうの。。。
そうすると楽しくないからね。
どうしても疲れたら、おにいちゃんがおんぶしてくれるしね爆  笑
 
みんなも疲れたら遠慮しないで疲れたって言った方がいいよ!
 

朝やけのセドナだよ!

 

赤い岩が特徴的なんだって。

ママがきれいーーーを連発していた。

珍しく1日だけ、雨の日があった。

でも、小雨だったし、気温が高かったから

この日もみんなでトレイル霧霧霧

 

ここはDoe Mountain

ちょっとマイナーだけど、ここもとってもお勧め。

どんどん登るけど、難しくないよ!

それで景色がとってもいいよグリーンハーツ

曇り空のセドナもわるくないなイエローハーツ

 

あとはRed Rock State Parkにも行ったよ。

妖精が住むっていうオーククリーク ブルーハート
このクリークがとってもきれいでこっちゃんは大好きなの。
 
東京にいるときに、多摩川でよく遊んだから、川の音を聞くと
なんだか落ち着くブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
 
ほかにも、いろんなところへ行ったよ!
続きを書くから、ぜひそっちも読んでねラブラブ
 
まったね~