Hello、Friends!!

 

こっちゃんはお友達から、 Easter egg のアイシングクッキーをもらったのラブラブラブ

うう~~~CUTEおねがい

どれもeggの柄が違うの。可愛くない!?

 

しかもこのegg

Paintingができるアップアップアップドキドキ

 

うわ~~テンション上がるアップアップアップ

早速お水をちょっとよういして。。。。

やってみます

 

ぬりぬり。。。音符

 

ぬりぬり。。。音符

 

たのしいな~~~

 

はい。できあがり~

 

早速いただきます。

 

結構大きいな

 

あむ。

 

 

いえ~い。サックサク。

 

お次は、これいきます。

 

こっちゃんが大好きな Gummy candyハート

グミはたくさんの種類があるけど、このBLACK FORESTのグミが好きなの。

嬉しいピンクハートピンクハート

 

ひよこばっかりですな。。。Easter bunnyが見当たらない。。。!!

 

おいしかったですウインク

 

おつぎは。。。こちら。

この牛乳パックみたいなのに入ってるのは。。。。

Robin Eggsですね。

 

カラフルで可愛いです!

もちろんchocolateだよ!

中にサクサクのビスケットが入っていておいしい

止まらない。。。。

 

Easterはまだまだこれから

はるだな~。桜桜桜

しばらく楽しみたいと思います。

 

みんなも春のイベントを楽しもうね

 

まったね~~。