Hello、Friends!!

 

毎日暑いよ!あせる

みんなは元気なの?

こっちゃんは元気!!

 

今日は可愛いスティックケーキを紹介しちゃうよ!

じゃーん!

言っておくけど、アイスじゃないよ!!

(こっちゃんも最初アイスかと思った!でも、これを冷倉庫で発見したから、

違うかもって思った口笛

 

うわ~なにこれ、可愛いおねがいママありがとう!中は何なの?

早く食べたい!

 

いただきます。

 

あ~ん。

 

パクリ。

 

ん~、おいしい!えっ。中、赤い!!ナニコレー?

ママが””これはヴェルヴェットケーキだね””って教えてくれた!

 

え?!ヴェルヴェットケーキ?何それ?っておもったけど、

とにかく赤いケーキのこと。

アメリカ発祥のケーキだよ!ググってみてね!

 

このスティックケーキは

ヴェルヴェットケーキをホワイトチョコでコーティングして、

カラフルにトッピングしてある恋の矢

 

つまりみんなも、アイスの棒をとっておいて、

そこにケーキをぶっさしてチョコをコーティングすれば

簡単にスティックケーキが作れるよ!絶対かわいいから、作ってみてね!

 

 

何より、こっちゃんはこれが楽しみダウン

 

このスティックケーキに指輪がついてる~~(おもちゃ)指輪

全部違う種類の指輪がついていて、こっちゃんのテンションは正直上がった。

 

だって、おやつを食べた後もこの指輪でたのしむことができるんだよ!サイコ~!

 

ユニコーンかわいい!レインボウも虹いいし、ちょうちょもちょうちょ

 

ちなみに、お兄ちゃんと分けたのでこっちゃんは1本しか食べていないよ!笑。

 

そう言えば、こっちゃんの前歯がだいぶ生えてきたよ!気づいてくれた??

 

最初は前歯がなくって、ハンバーガーをがぶってできなかったよね!

みんな、こっちゃんの成長を見てくれてありがとうね~~

 

みんなもアイスの棒をとっておいて、なんでもスティックスナックにしてみよう!

たのしいよ~!