こんにちはひらめき

もうすぐ6月が終わりになりますが
またまたやってしまいました不安

大人のおばさんのくせに
息子にスプラ1番くじ
があるから
セブンイレブン
行くぞ!!
と燃え上がってしまいました不安不安

欲しかった物が↓↓



マイナーですが

ソープディスペンサーです。。


4回目にしてゲット出来ましたイエローハート

ハンカチとキーホルダー✖️2

ディスペンサーでした。


ニコはラストワンが気になってましたが

さすがにまだまだ残っていたので

諦めてもらいました。。





そしてメロンボールが食べたいと言われ

ウェルシアさんに行きました。。




合計金額

3179円


レシート↓↓↓



またリベンジしそう泣き笑い


今月合計

115567円義理チョコ