4月も最終日 | present time 月の虹

present time 月の虹

はじめまして。lyra☆のブログへようこそ~
日常の暮らしの中で感じたこと、大好きな空や月の写真
そして愛すべきわんこの事などをゆっくりしたペースで綴っています。
どうぞよろしく~♪


すっかりご無沙汰していたブログでしたが、その間に色々な事がありました。

15才のわんこが脂肪腫になり、それが破裂して手術をしました。組織検査の結果
血管肉腫という、悪性腫瘍であることがわかりました。

レントゲンの結果では、今のところ転移はないと言うことにですが、今後はどうなるのか、経過観察をしながら、手術の傷の治療を進めるとのことでした。

10年前にアジソン病にかかり
投薬治療で今まで生きてきたわんこです。

色々な思いが蘇り、とでも複雑な心境の日々を過ごしてる私

ネットを検索すると、さらに複雑な気持ちになり、心が揺れてきますが、最後の日まで
寄り添っていけたらいいなと
思っています

そんな4月の終わりの日
明日からは5月
新緑も目に優しく、癒されます
穏やかな日々が過ごせますように。。