上海の静かな街 | フォトグラファーKOTOKAMEの日記

フォトグラファーKOTOKAMEの日記

2022年2月上海赴任から帰国し、これからは日本国内の写真をメインにブログを綴っていきますね、

こんにちは

 

KOTOKAMEです

 

会社のK女史から日曜日の昼食に誘われ

新天地に行きました。

なんやかんや喋りながら食べたのですが

こんなに静かな新天地は見たことがない・・・・・とか

このお店は人気があるようでそこそこ混んでいましたが

人通りも寂しい感じでした。

 

彼女と別れ、夕方7時に近所の田子坊に行ってみると

ガラガラでした。

市をまたぐ旅行も制限され、遠くに行けない市民が市内に

たくさんいるはずなのですが、家で自粛しているのでしょうか?

 

少し怖さも感じますね。

 

それではまた